ドキッ!丸ごと女だらけのカレー大会。

 早朝お好み焼き。


 マヨネーズをいただいたのでお好み焼きです。



 お昼はパスタです。



 もらいもののパスタにもらいもののふりかけと海苔をかけます。



 さて夕方。


 お買い物に出かけます。

 大久保でお買い物です。


 大久保のコンビニ前にある配電盤にはゴミを置かないでください。


 ええ、そうなんです。

 今日は遅れてきたカレーの日なわけです。

 一月に女ともだちとカレーを作る約束をしてたんです。

 それがお流れになってたんです。

 で、タイカレーペーストがあるから作って食ってしまおうと。

 いやまてよタイカレーだからタイ人が作ったほうがいいでしょ。

 というわけでおともだちのタイ人女子にふたりに声をかけました。


 ひとり増えて3人のタイ人留学生が集まりました。


 あたしと台所を提供してくれる日本人女子含めて女子5人でカレーです。


 イエローカレー



 レッドカレー


 なぜかついでにナス炒めまで作ってくださいました。