右から左。

 日付が変わってまたごはんなんか食べてます。


 大葉とそうめんを炒めてカレーと絡めます。




 で、寝て起きます。


 仕事してたら昼になります。


 お昼はトムヤムそうめんをまずひと束。



 さらにカレーそうめんをひと束。



 で、バイト料をもらいに行きます。


 昨日とおとといのバイト料です。


 そしてバイトの案件ボードにとある文字を見つけました。



 速攻でこの仕事ゲット。


 というわけでわたくしは前回に引き続き再び着ぐるみを着ることになりました。



 その後、新大久保のバイト先まで先月のバイト代をもらいに行きます。


 ちなみに先月は四時間です。


 一日一時間を四日間です。


 これ以上ないくらいのパートタイムです。


 あまりにもパート極まりないのを申し訳なく思ったのか(絶対にそんなことは思ってない)ナッツをいただきました。



 中身こんなです。



 当然のようにまかないもごちそうになって帰ります。



 魚の頭カレー。


 すまし汁。


 卵を二個割ってレンジでチンしただけの料理。



 もらったお金はすかさず銀行口座へ右から左。


 もう少し働けば今月もちゃんと家賃が払えそうです。