台風です。

 四時台に起きる。


 芋と芋入り冬瓜汁を食す。


 ふとホワイトボードを見るとこんなことが書いてある。


 ええええ。


 ひっこしちゃったのお。


 二段ベッドのあたしの下で寝てた彼が。


 なんか寒さと淋しさを感じながら彼が置いていったお酒を飲みつつ駅に向かう。


 仕事は三時間くらい後だからいま飲んでも大丈夫。


 朝五時台の電車は空きまくりです。



 朝七時台に横浜市内の現地に着きます。


 とりあえずマックでコーヒー飲んでから仕事開始。


 午後に仕事を終え、一度おうちに帰ります。


 台風の中帰ります。


 帰ってから派遣会社にお金をもらいに行きます。


 ようやくこれで家賃が払えるよ。


 よかったよかった。



 さて、夜、電車でまた横浜に向かいます。


 自称風俗店経営のご夫妻に会いに行くのです。


 最後にお会いしたのが去年末ですから、ほぼ一年ぶりかも。


 お刺身をご馳走になったり。


 おすしをごちそうになったり。


 茶碗蒸しをごちそうになったりしておうちに帰りました。