人と大地の恵み。

 帰ってきたら、なんかバックパックにいっぱい食料とかお酒が入ってます。


 自称風俗店経営ご夫妻からの救援物資です。


 幸せな気分になって寝ます。


 さて朝、起きてお湯沸かします。


 開封後、救援物資に注ぎます。


 どん兵衛なんか食べるの久しぶりです。



 で、パンクの修理を開始します。


 まずは虫ゴムを交換してみたのですが、空気を入れてみてもやっぱりダメでした。


 で、パンク修理。


 おなかが減ったのでスープdeおこげ(救援物資)を食べます。


 ワンタン(救援物資)も食べます。


 きのこそば(救援物資)も食べます。



 庭では職人さんが庭に生えているものをすべて撤去しようとしています。


 話を聞くと、不動産屋さんからの指令らしいです。


 しかたなく、わたくしも作物を収穫します。


 予想以上に里芋が収穫できました。



 せっかくなのでポタージュの中に入れてみました。


 夜になっておなかが減ってきたので自転車で遠出して東中野のとんぼ食品に行きます。


 で、から揚げ弁当大盛りを買ってきて食べます。


 いやあ昨日から油ものほとんど食ってないような気がいたしましたし耐え切れなくなって。


 ちなみにこの弁当、食った翌日に献血に行くと血が濁っちゃって成分献血断られます。


 おいしいんだけど食べ過ぎるとちょっと危険かも。