お金使わない日。

 昨日の残りのお好み焼きをごちそうになります。


 レンジでチンしてもおいしいです。


 午後からは自分でお好み焼きを焼いて食べます。


 ソースは塗らずにあぶらみそで。


 いえ、あったかいごはんと一緒に食べろとアドバイスをいただいたものですから。


 でも、ぼくはごはん持ってないものですから。



 ところで今日は一日中家にいてたまりにたまったブログの更新をしておりました。



 そしたら深夜に腹が減った。


 しかたなくキャベツをお好み焼きにする。



 さらに冬瓜をステーキにする。


 ステーキソースは新しく同室に入った人が作ってくれました。


 さらに同居人の方が芋焼酎をくれました。


 家から一歩も出なくてもなんとかなるもんなんですね。