たまには米だけを食う。

 昨日の23時からバイトしてます。


 一時過ぎにまかないを食べます。


 ゲーンソムと蒸し鶏と、塩辛魚です。


 塩辛魚だと思わず普通の魚だと思ってレンジに入れてすごいにおいが。


 発酵してるものをレンチンしちゃいけませんね。



 午前二時過ぎに看板をしまい、生中をごちそうになります。



 四時近くに店を出て早稲田に行きます。



 早稲田あかねで餃子をごちそうになりました。


 つうか焼くの失敗した餃子ってつらいよね。


 ぼくも餃子焼くの下手だから気持ちがよくわかるけど。



 おうちかえって寝て起きるともう午後。


 夕方にごはん炊きます。


 久しぶりにご飯だけを炊きます。


 納豆で食べます。


 卵焼きで食べます。



 さらに納豆で食べます。



 なんだかよく説明できないけど、やっぱ米はパスタとは違うね。