クーポンの季節。

 結局午前零時過ぎにカレーライス食いました。


 食ってすぐ寝ました。



 起きて自転車の整備などします。


 こまごまとした作業もいたします。


 それから出かけます。


 まず派遣会社にいきます。



 男子用の仕事は来月中旬に二件。


 しかも二十代まで。


 年齢制限に引っかかったので失意のまま派遣会社を後にします。



 帰りに新大久保のバイト先(と言っても一ヶ月数時間しか仕事させてくれない)にタイフェスのバイト代をもらいにいきます。


 そしたら社長の思いつきで夕方六時から1時間駅前でチラシを配るように言われました。


 めずらしくバイトです。


 チラシはタイフェスで配ったものがあまったらしいです。


 ああそういえば去年もそうやってそのチラシ配りまくったよなあ。


 新しいチラシです。



(この画像をプリントアウトして持って行ってもちゃんと割引になります)



 なんか割引内容が去年と微妙に変わってます。


 さて仕事も終わったのでまかないをごちそうになりました。


 アジのソテーと茶碗蒸しみたいにして作った卵のレンジ蒸し。


 すまし汁。


 そして南部塩辛魚カレー。



 ごはん食べたらすぐに家に帰りました。



 さすがに2日後にしてタイフェスの疲れが出てきているもようです。