まかないマイセルフ。

 ウーロンハイをごちそうになってたらおなかが空いてきます。


 あ、そうだ僕ごはん食べてなかったんだ。


 今日はまかないはおかずが無いそうです。


 社長に許可をもらい目玉焼きを揚げます。


 で、豚足煮込みの煮汁をかけます。


 なんかはじめてこの店の厨房で料理を作ったような気がいたしますです。



 で、社長がいつものようにサッカーを見ようと。



 おつまみに赤貝など茹でてくださいます。


 でものぼるちゃん眠いです。


 サッカー観てたら選手が二重に見えたりします。


 なんかホンダさんって日本人選手が退場になったらしきところですでに午前四時。


 眠すぎてこれでは自転車で帰れません。



 しかたなく店のソファーで爆睡。


 朝10時に社長が戻ってきたので起きておうちに戻ります。


 骨のまわりまできっちり肉を集めてパスタにかけ、卵とじをかけた親子パスタで昼食とします。



 そして夜ごはん。


 煮込んだ豚足と豚耳に塩振ってがっつり。