油まみれは続きます。

 午前零時過ぎにまかないをいただきます。


 アジの唐揚と豚足煮込みをぶっかけたごはん。



 閉店後、社長が居酒屋に連れてってくれます。


 お客さんが少なくていやな予感がしたのですが、思ったとおり揚げ物がおいしくないですこの居酒屋。


 帰って寝て起きてさすがにあっさりしたものが食いたくなり冬瓜を煮て食います。



 でも夕方になってまた身体が油を求め始めます。



 仕方がないのでこれです。救援物資のこれです。


 米炊いて近所で豆腐と豚の細切れまで買って加熱してごはんにぶっ掛けます。



 いかんなあ規則正しく自炊をしなければ。


 冬瓜減らないしこのままじゃ。