駅前ライブ対決。

 今日もボスはいません。


 コラムを書き溜めます。


 いろいろ調べることが多いです。


 調べまくります。


 調べて書いてを繰り返してたらお昼になります。


 お昼もチュニジア人同居人ソフトムスリム様のおかげでゴージャスです。



 夕方まで調べて書いてを繰り返します。


 なかなかまとまりません。


 どうやら尺を読み間違えたようです。



 終業後、立ち寄った駅前でライブしてる人がいました。



 有名な方なのですが、時節柄誰かは書かないほうがいいのかもしれません。


 駅の逆側では対抗して別の方がマイクパフォーマンス。


 でも逆側のライブに人が集まってしまったため、ほとんど誰も聞いてません。


 このひとも対抗して歌ったりすれば楽しいのになあと思いました。



 おうちに帰って今日もしょうが焼きごはん。