8日目。

←7日目 / 9日目→



 列車に乗り南下します。


 バーンソンという駅で降りるつもりでした。


 気がつくと列車が停まってます。


 終点だ降りろと言われます。


 ここ、いったいどこなんですか?



 どこかはわかりましたが、寝過ごしたぶん引き返す列車がありません。


 しかたなく朝の市場で遊びます。





 遊んでるうちに何とか列車の時間になったので戻ります。



 列車で戻って車で移動です。


 着いたのはスラータニー県のチャイブリという街。





 着いたらいきなり豪雨に見舞われます。





 でも土地の方は親切だし今日はお祭りだしでむちゃ楽しいです。



 お祭りの目玉、コンサートが始まります。




 お酒飲みながらコンサート見てたらむちゃ楽しくなってきました。



 というわけで今日路上ライブやった新しい県はなし。


 それでいて使ったお金は471バーツ。


 旅が始まってからの総額は3,496バーツ。


 ひと県あたりに使ったお金の平均は250バーツまで跳ね上がってます。


←7日目 / 9日目→