30日目・トラート県、ラヨーン県、チョンブリー県。


←29日目 / 30日目→



 起きてチェックアウト。


 どうやらここはカンボディア国境近くの船着場のようです。


 いや、うすうす感づいてはいましたが。


 そしてこの国はなんと街中に裸エプロンが徘徊する国でありました。


 いや、うすうす感づいてはいましたが。


 情け深い裸エプロン↓の映像をご覧ください。





 で、海です。


 むちゃ海です。


 海で歌います。





 そしてソンテウでトラートのバスターミナルに戻るのですが、なんか疲れてて可愛い貧乏人オーラを放出することなく普通の日本人オーラをまとってたらしく、旅行者料金を取られます。


 最後の最後に気が緩んでますわたくし。


 えんぴつアイスなんか食ってるからそんな目に遭うんだよ。


 というわけであひるご飯の映像などをご覧ください↓。





 お金も下ろせたのでラヨーン県行きのバスに乗ります。


 ゲーン郡で降ります。





 めしを食ったら歌います。





 そしてチョンブリ方面行きのバスに再度乗るのです。


 しばらくしてたどり着いたのはチョンブリ県内某所。




gu123
gu123ウドム テーパーニット 白石 昇


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エロ本
エロ本ウドム テーパーニット 白石 昇

おすすめ平均
stars思わず笑っちゃいます
starsタイ文化万歳(全然エロくないです)
starsいい感じです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 ここで子供たちに囲まれて歌います。





 そして伝説の料理を探して食べることになります。


 あ、そうそう歌ったごほうびに子供から飴もらった映像は以下↓。




gu123
gu123ウドム テーパーニット 白石 昇


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エロ本
エロ本ウドム テーパーニット 白石 昇

おすすめ平均
stars思わず笑っちゃいます
starsタイ文化万歳(全然エロくないです)
starsいい感じです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 というわけで見ての通りソイ・カウボーイを含む↑バンコクに着いておともだちとお酒飲んでおうちかえって朝まで寝ずにデータの更新です。




 つうわけで今日歌ったのは、




 トラート県、

 ラヨーン県、

 チョンブリー県、



 の3県。




 あと二日くらいで終了って感じですね。




 今日現在73県クリアで残りは4県となりました。





 今日使ったお金・575バーツ。



 現在までの総額・12,998バーツ。



 ひと県あたりの平均額・178バーツ。



←29日目 / 30日目→