初対面で結婚式。


 日付変わって無性に甘いものが食いたくなりコンビニでクッキー購入。



 牛乳と一緒に購入。




 朝、家主さんが迎えに来る。



 近所のカフェで一緒に豚肉唐辛子炒めかけごはんをごちそうになり。



 その後三人でノンタブリー県に向かう。




 ええ結婚式に出席なのです。



 お会いしたことがない方に招待されたのです。




 新郎は日本人で新婦がタイ人なのです。




 儀式がたんたんと進められ、夕方からはビュッフェですカラオケパーティーです。



 なんかすごく簡単にお腹がいっぱいになってしまいました。



 カラオケ歌ったら出席者のおねえさんたちにお花とかキーホルダーとかいろいろいただきました。