42歳児に突入。

 北京ダッグのあとはカラオケ。


 RCAにみんなで行きました。


 ちょうど7日のライブ会場前を通ったので場所確認。



 カラオケボックスはなんか中国系のカラオケシステム。


 マウスでクリックして泰中韓日越各言語歌謡を選択。


 日本語歌謡は歌手別検索ができません。


 ですので「のぼるちゃんチャゲアス入れたから飛鳥のパート歌って」といわれてマイクを握り男ふたりで菊池桃子を歌うことになったりとハプニング続出。


 そんな感じで41歳の春終了。


 しかし菊池桃子歌いながら日付変わって42歳児になるってどうよ。




 で、かえって寝て起きていただいた救援物資を食べます。



 明星バリカタ極細麺と濃厚とんこつ。
บะหมี่ซุปกระดูกหมู




 もちろんごはんぶちこみ。


 しかしビールだけしかごちそうになってないのになんだこの緩やかな二日酔いは?


 あとはいただいたフルーツ食いながら仕事してたら夕方おねえさんから連絡。


 お誕生日祝いにめし食おうぜとのこと。




 きれいなおねえさんふたりに祝っていただきながらおいしいお食事をいただきましたみなさまほんとにありがとうございました。