はじめてのエアポートリンク。


 久しぶりにお会いしたおともだちは共通のお友達の家に泊まってるらしくて、そこに行きますとなんか都心のすごいコンドミニアム




 エマニエル風にぶら下がった籐椅子なんか設置してあります。


 なんかここ普段は秘密のクラブとして営業しているもようです。


 いやなんかお茶とかお酒とか出したりするだけらしいんだけど。


 鞭とかローソクとかピンヒールとか木馬とかは出てこないみたい。




 さて、おともだちは朝の便で日本に帰るので空港に送っていきます。




 空港はいつだってきらびやかです。



 というわけでお見送り終了。




 のぼるちゃんはじめてエアポートリンクにのって帰ってみることにいたしました。



 で、地下に降りて始発待ち。



 始発は6:10だそうです。



 始発待ちで荒んだ外国人たちと一緒に都心に行きます。




 マッカサン駅で降りて帰宅し寝て起きて仕事して今日の夜ご飯は鶏唐揚と小松菜のオイスターソース炒め。



 いい加減去年買った食材は処理してしまわねば。