鏡割り。


 指がだいぶ回復してきた。


 どれくらい回復してきたかというと、G D Aは余裕、Cは微妙。Fとかのバレーコードは激しく押さえたら傷口開くといった感じです。


 ギターやったことあるひとにしかわからない説明ですが。


 でもまだ抜糸してないから、ひと指し指が『チャイルド・プレイ』のチャッキーっぽいんですけどね。


チャイルド・プレイ/チャッキーの花嫁 [DVD]
チャイルド・プレイ/チャッキーの花嫁 [DVD]ドン・マンシーニ

ギャガ・コミュニケーションズ 2008-05-02
売り上げランキング : 6867


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 つうか今日まで『チャイルド・プレイ』の原作がスティーブン・キングだと思い込んでた今調べてわかった。


 思い込みを反省しつつお腹が減ったのでコンビニへ。



 レッドブルどらやきオレオ乳酸菌飲料



 味と瓶の形はヤクルトですが明治乳業が製造しております。



 あ、そうそう切り傷の治療中はココナツ系の食材摂取しちゃダメだって。


 化膿したり傷が目立ったりするんだって。


 ツイッターでタイ人のおともだちに教えてもらった。




 で、朝寝て数時間後に起きてすぐ二度寝


 起きたら十一時すぎ。


 文学フリマに委託で出店してエロ本と gu123を売る準備してたら委託させて頂いてるサークルの人がぜんぜん来なくてそしたらとなりのサークルがAKB48の人で、文フリ側スタッフは全員タイ人で通訳してやるという夢をみた。


 遂に俺の脳内にAKB48が侵入してきたのは昨日都内の運河脇の家から聴こえてきたからに違いない。



 AKB48に脅威を感じながらお茶漬け。




 ところで自転車盗難防止用に買ってきたチェーンなのですが手頃なホースが見つからずなんか普通にチェーンです。



 南京錠でとめて首からぶら下げてみました。



 さてそれから夕食は空芯菜のマヨネーズ炒めかけごはん。


 なんか新たな可能性を感じますマヨ炒めに。




 夜は食材がなくなったのでおもちを食べることにしました。



 鏡開きです。



 でも電子レンジとかないのでそのまま茹でてもちがもちたる所以とか風情みたいなものが台無しになりました。


 海苔と醤油と砂糖ぶっかけて俺様の鏡開き終了。