外出拒否。


 起きてごはんを炊飯器にセットしたのだが買い物行くのめんどくせえ。



 かつお節粉末があったので醤油ゴマ油と共に食す。



 二杯目のごはんはふりかけで。




 さて仕事してお昼ごはん。


 こんどこそは食材ないはずなんですがなんかもうお買い物行きたくないです。



 とりあえずヒレ酒用のヒレがあったのでご飯と一緒に炊きこんでみました。



 何の動物のヒレなのかよくわかりませんが、さすがに食っててゴージャスな気持ちにはなれません。



 さらにお仕事して夜ごはん。


 すっかり深夜になったので生鮮食品のお買い物自体ができなくなりました。



 しかたなくまたお茶漬けふりかけ。


 いやマジでこんどこそおかず尽きました。