徹夜でドン。


 結局寝ないで仕事することにしました。


 日付変わってからの数時間って仕事進みますねびっくり。


 ところでお米尽きましたよ。


 18日間で5キロ食ってしまったようです。


 アホです。


 つうそんなに食ったのか?


 食った自覚すらありません。


 そんな最後のお米を炊きます。


 茄子の竜田揚味噌炒めをぶっかけて食います。


 うめえ。



 さて昼くらいまで仕事して出動します。


 ワゴン車→乗合トラックとリレーしてとある芸能事務所に着きます。


 ワゴン車では寝過ごして帰り際に爆睡してる私に気づいた運転手さんに起こされああ助かった。




 で、気まぐれに生中継などしてみました。
http://twitcasting.tv/whitestoner/movie/1194311


 暑い。


 天気良すぎ。


 つうか久しぶりに昼間外出たけど確実に一番暑い季節が近づいてるね。




 で、バスに乗って次の芸能事務所にはしご。


 事務所にはミスコンテストに出場して話題になったきれいなおねえさまがいらっしゃいました。


 つうか眠いかなり眠いあたりまえだ。


 軽くふらふらしながらショッピングセンターでお買い物。



 米5キロ109バーツ。



 粉末歯磨き粉10バーツ程度。


 なんかこの歯磨き粉見るたびにエロ本翻訳してた頃を思い出すよね。


 いやさ本文中にこのタイプの歯磨き粉のブランド名出てきてもうわからずにさっぱりっていった感じだったの。


 ワゴン車で爆睡して帰宅し、仕事しながら夜ごはん。



 食材買いに行くの面倒だったのでゆかりごはん海苔茶漬。


 お茶作るのめんどくさいので水でしたが。



 夜までやって結局今日の仕事量は19ページ。


 20時間くらいやってもそんなもんですかああそうですか。


 現在のトータルは243/400ページ。