お米なくなる。



 ええ食いましたよ。


 ほとんど一人で食いましたよお米五キロ。


 このブログによると三週間ほどで。


 しかたないので自転車で買いに行きます。


 運河を越えてスーパーに行きます。


 どうやらうちから一番近いスーパーのようです。


 来るのは初めてですが。




 で、調達したものはこれ。




 いやもうカレー粉見つけたらやもたてもたまらず。




 つうわけでひと皿目。



 ふた皿目。



 3皿目。



 4皿目。


 つうか買い物に行ってきて初めてこの国あんまり小麦粉安くないってことがわかったよ。


 でも米は安いけどね。


 いやしかし4皿食ったら死にそうです。



 以上、




 以上なんですがこのままこのブログエントリ終えるとなんか芸のないいつものカレー暴食パターンなので画像一枚お届け。









 山川純一密かにタイ進出。


 

 おそらくまた彼らの仕業です。