そうだラオス行くんだ。



 いや思い出した。思い出したからもう寝ないもん。寝ないんだぼく。


 いやねビサが切れるんですよ。


 1月27日に。


 で、ラーメン無料で食わしてやるから動画願書送れって言われて送ったんですよ。
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=10150120838690960&set=a.128597615959.125480.124912245959


 1月28日に食いに行かなきゃならないわけですよ。


 となると今日中に行かなきゃじゃん。


 今日行って明日朝申請してあさって受け取っての三泊四日コースで戻ってこなきゃじゃん。



 つうわけで出発までこのブログ更新とか、査証申請用書類の準備とかお仕事とか、残りのカレー食ったり。



 食ったり。



 食い尽くしたり。



 ツイッターで絡まれ食い尽くしたイキオイでそれに付き合ったり



 そしたらいつのまにか昼過ぎたので水浴びて北バスターミナルへ。




 いってきまーす。