援交カフェ前路上ライブ。


 何年か前一緒に暮らしてたおともだちがはじめてのタイ旅行。


 なのでカオサンで待ち合わせ。


 夕方六時にファミマの向かい側の道路でギター弾いて歌ってるから、とえらくざっくりした待ち合わせ。


 カオサンは人が多いのでいかがなものかと思いましたがさっくりつかまりました。


 ラブラトリ通りのイサーン飯屋台で食事。


 その後、彼の希望で夜のバンコク風俗案内。


 パッポン、ソイ・カウボーイ、テーメーカフェ、ナナプラザ。


 四年ぶりくらいですねパッポンに行くなんて。


 あ、ちなみにパッポン、ソイ・カウボーイ、ナナプラザはすべてゴーゴーバーで有名な地区です。


 テーメーカフェってのは外国人殿方との金銭を介在するバーチャルな恋愛を成立させようという意図を持った女性が、出会いを求めていらっしゃるところです。


 まあ一言でいうと援交カフェです。


 なんかもう一気にネオン街まわって目がくらくらしましたが、今日はテーメーカフェの前で弾き語り路上ライブ、って夢を実現できたので嬉しかったです。