なにこの寒波。


 友人で疎開する人が何人か出てきた。


 日本マジで大変。


 つうか俺もある意味疎開なのか?


 仕事しながら日本の情報集めまくってたのでさすがに疲れてる。


 7時すぎに朝食食って寝ることにする。



 買物行けないので具なしドライカレー。




 午後1時過ぎに起きる。


 寒くて起きる。


 何だこのバンコクの寒波は?


 20°C軽く下回ってるぞ体感で。


 何が起きてるんだここに。


 いやでもせっかくなのでここが気温下がった分福島原発の温度が下がってくれないかなあとかなり本気で祈ったりする。


 仕事を少しずつ進めては情報を集め、仕事をしてを繰り返しててほんとに仕事進まない。


 よるごはんはごはんだけチャーハン。


 画像はどうやらどこかに消えたようです。