豚肺臓まみれ。

 朝起きてごはん。


 肺臓トムヤム汁ぶっかけごはん。


 まだいっぱい肺臓あまってるなあと思いながら仕事再開。


 小沢一郎さんが一般市民とお話ししている生放送を聴きながらお仕事。


 昼前に泉谷しげるさんと中村中さんと嘉門達夫さんが秋葉原でやってるチャリティーイベントの生放送を聴きながらお仕事。


 秋葉原イベントを流してたら、夜ごはん食べませんかとお誘いの電話。


 承諾したあと電気鍋の中に豚肺臓がまだたっぷりあるのを思い出してブルー。



 しかたなく豚肺臓空芯菜味噌汁ぶっかけごはん。 


 仕事まだしてんのにお出かけまでに時間があるのになんかもう眠いです。