「タイで想う日々」に出演させていただきました。


 日付変わって腹がへる。


 しかし手元に切るカードがない。


 食材のカードがない。


 今現在手元のカードはビーフンと醤油、味噌、ナムプラー塩、米粉細麺、白米、ブーケガルニ、青パパイヤ。


 以上。


 どれを組み合わせてもあんまり切る気がしないカードばかり。


 なにか買ってきて組み合わせて何とかしようと思い外出し袋麺を買うが、一緒に買ったヴォイスって名前のお菓子買って食ったらなんかけっこう夜食どうでも良くなったっぽい。




 起きるとのどが痛い。


 一瞬今巷で話題のアレかと思うが、鼻水鼻血はない。


 いや、あるはずもないのだが。


 ここ日本じゃないし。


 そうそうこないだの匠武士様とのおしゃべりがアップロードされてました。
http://www.taideomou.com/archives/51266796.html


 最近引きこもっててそんなときいきなりひととしゃべるとすごく嫌な人みたいなしゃべりをすることに気づいた。


 いや、性根は隠しようもなく嫌な人なのだが、そんなに表に出していいだけのメリットも藝もないので、今後はしゃべり方に気をつけて生きてゆきたい。


 それでようやく昼前にごはん。


 米粉細麺ココナツミルク入りトムヤム味汁蕎麦。
ก๋วยเตี๋ยวเส้นเล็กรสต้มยำกุ้งน้ำข้น


 美味しいので替え玉することにした。


 つぎは麺を冷やしてみる。



 冷やし米粉細麺ココナツミルク入りトムヤム味汁蕎麦。
ก๋วยเตี๋ยวเส้นเล็กเย็นรสต้มยำกุ้งน้ำข้น


 そしてpdf製作の作業に戻り、なんとか一段落ついたので今度は夕ごはんです。



 米粉細麺にんにく青パパイヤ和え。
ยำก๋วยเตี๋ยวเส้นเล็กกระเทียมมะละกอดิบ



 なんかもうすでにあるものを食ってるだけの暮らし。


タイ焼きそば(パッタイ)セット(2人前)×10袋セット
タイ焼きそば(パッタイ)セット(2人前)×10袋セット
バリインダー
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools