ライブ前のお食事。


 メンバーのカメヤマ・マコトさんと牛肉食ってます。


 砂糖と醤油、生卵持参ですき焼きです。


 ビュッフェスタイルでないのでちょっと痛かったです。


 ちなみにまだ一度も音合せとかリハーサルしてません。


 もうひとりのメンバー、ニケさんがまだ到着してないのです。


 つうかニケさんとは食事すら一緒にしたことないな。


 こんな感じでうちのバンドプラプラデーン泰日協会は四度目のライブを迎えようとしてます。


 いや特に余裕ぶちかましてるわけでもなくかなりびくびくしてはいるのですが。


 あ、焼肉屋wifi届いたんでUstream生中継などしてみたよ。


 よろしければライブ前のびくびくドキドキぶりを動画でご覧ください。