起床後即涙。


 さていろいろ事情があり二日連続でほぼ野宿というかまともな寝床で横になって寝てないわけですが。


 それでようやく今夜まともな寝床で寝られたわけですが。


 それなのに起きて即涙。



 いえね、昨日うちのバンド、プラプラデーン泰日協会の新曲及び初オリジナル曲「破綻しても(仮)」のライブ映像にはじめてムービーメーカーでテロップとか入れてちょっとしたPV作ったんですよ。


 作ってから寝たんですよ。


 そして起きてみたら10人くらいしか再生した形跡がないんです。


 あああああんなに目をシブシブさせながら映像に文字埋め込んでYouTubeとニコ動にアップしたのに10人かとそう思ったら涙がこぼれてきたんです。




 もちろんあくびとともに。


 いやほら起きたばっかりですから。


 と、いうわけで観ていただけないというのはひとえにわたくしの不徳のいたすところですので今後より一層の精進を重ねたいと思います。


 つうかもう二十年近く重ね続けてるんだとしたら精進がもうなんかミルフィーユみたくなってるはずなんですけどね。


 もしかしたら精進重ねる、って口で言ってるだけなのかもオーラルオンリーなのかも。


 そう思ったらまた涙が……。




 いや、今度は鼻毛抜いてみたんですけどね。


 といった粘膜の事情をふまえた上でよろしければご覧になっていただけるとありがたき幸せです。