2010-05-15から1日間の記事一覧

タイフェス初日まとめ。

来てくださった皆様ありがとう。 ここにまとめておいたぜ。 http://togetter.com/iframe/21342 つうわけで明日も今日と同じ流れで朝から場所確保しておきますです。

今日の代々木タイフェス実況中継。

とりあえずここでもやりますが、主な実況はツイッターになると思います。 ここですここ。 http://twitter.com/whitestoner 10万人規模の会場でわたくしがどこにいるかわかるように逐一中継などしたいと思いますので、見つけても狙撃などしないでください。…

代々木タイフェス2010一日目。

気合入れます。 朝からしょうが焼き定食です。 さらにクロワッサン。 気合入れてたんですが結局電車で行くことにしました。 やっぱ自転車にすればよかったかなあ。 原宿駅に着きました。 早速現地へ。 新聞とギターひいて場所をゲット。 まったりギター練習…

破滅*ラウンジ in NANZUKA UNDER GROUND 渋谷。

タイフェス終わったら渋谷に向かいます。 歩いて向かいます。 破滅*ラウンジを見に行くのです。 http://chaosxlounge.com/index.html 入ってびっくり。壁も天井も空間自体がすべて作品になってます。 スペースの中央にパソコンが積み上げられていて、床では…