今日の代々木タイフェス実況中継。

 とりあえずここでもやりますが、主な実況はツイッターになると思います。


 ここですここ。
http://twitter.com/whitestoner


 10万人規模の会場でわたくしがどこにいるかわかるように逐一中継などしたいと思いますので、見つけても狙撃などしないでください。


 あと、リプライとかダイレクトメッセージには対応できません。


 つうかこのブログのコメント欄にも対応できません。


 そんな携帯を使っておりますのです。


 そんなわけで現地での連絡はこちらでお願いいたします。


 危害を加えない人でしたらどなたでもウエルカムです。


 楽しく飲みましょう。


 でも、過去私に危害損害(例・意識がなくなる液体を摂取させ新宿中央公園に放置、何十万円分もの原稿書かせて原稿料一銭も払わないなど)を加えたことがある人は連絡してきて来ないでくださいねー。


 それでは皆様現地でー。