代々木タイフェス2010一日目。

 気合入れます。


 朝からしょうが焼き定食です。


 さらにクロワッサン。


 気合入れてたんですが結局電車で行くことにしました。

 やっぱ自転車にすればよかったかなあ。


 原宿駅に着きました。



 早速現地へ。


 新聞とギターひいて場所をゲット。



 まったりギター練習。



 すでにドリアン臭い代々木公園を、タイ検定ブースに向かって歩きます。



(お求めは紀伊國屋bookwebでどうぞ)

タイ検定―ASEAN検定シリーズタイ検定公式テキスト
タイ検定―ASEAN検定シリーズタイ検定公式テキスト赤木 攻


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




 で、ごあいさつ終了。



 帰り道にD-12シンハーなう。



 奥様がいらっしゃいまして差し入れの缶詰をいただきました。


 皆様がいらっしゃるとともにおつまみが豪華になってゆきます。



 缶入りの象ビールもゲットです。

チャーン ビール 缶 330ml×24 タイ
チャーン ビール 缶 330ml×24 タイ
じざけや海外ビール
売り上げランキング : 16465


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ガパオをクロワッサンにあしらったりいたしました。



 ここは聖域なのですが、どうやら他の場所は激混みのようです。



 確認のためスタンプラリーに出かけることにいたしました。



 トイレはまだ10人待ちくらいです。


 D-8プーケットビール。



 スタンプラリーとは関係ない民族衣装に首を突っ込んでみました。


 S-12木徳神糧



 S-18コンコラート。


津波―アンダマンの涙
津波―アンダマンの涙白石 昇

おすすめ平均
stars現地の様子が目に浮かびました
starsタイ国の文化全般に興味がある人も必読
stars心の水―情けは人のためならず

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 S-27タイ検定事務局なう。#thaifestival #thaikentei - http://twitpic.com/1nvdlr


 あとはゴールするのみ。



 ゴール目前です。#thaifestival - http://twitpic.com/1nvf2w



 スタンプラリー終了。ハズレの残念賞をいただいたのですが何に使うんだこれ? 



 ところでのらないか?


 残念賞をリストバンドにしてみました。


 シンハー差し入れをいただきました。いただきます。



 ひと多すぎて携帯の接続がおかしくなってきます。


 いい天気なのでなんか聖域から出る気もせず、ただひたすらのみまくってます。


 偽物飲んでたら本物が届きました。


Share photos on twitter with Twitpic

 すごいひとです。2日で30万人いくかも。


Share photos on twitter with Twitpic

 トイレがたぶん30人待ちくらい。

Share photos on twitter with Twitpic

 せっかくなので人混みぶりを撮影いたしました。


 ほんとに朝早くから場所確保しててよかった。