コーヒー解禁その後。−十八までほとんど牛肉食ったことがなかった。

whitestoner2006-01-31

 やっぱコーヒーやめました日曜日。

 土曜の夜、これだけ回復したならいいだろうと唐辛子豚肉炒め目玉焼きのせご飯三〇バーツを久しぶりに蹴り込んでしまったのです。ちょいダメージです。この料理ってこんなに唐辛子量が多かったなんて。

 でも痛いというよりはもたれるって感じだけだったんでそのまま寝ちゃいました。寝たら直りました。でもコーヒーは無理だなと思いつつお腹が減ったので豚肉豆腐煮込みかけご飯二〇バーツを食べたあとラオス風牛焼き肉三十五バーツを食べそのあと昼寝して牛もつスープとご飯合計四十バーツを食べました。

 お腹はもたれたままで一日に一二〇バーツ以上もご飯に使ってしまったんですが、おいしかったので後悔してませんっ。

(この文章はメールマガジンで配信されたものを再掲載しております)