ノート=ウドム・テーパーニット主演映画。

whitestoner2006-02-21

 ここの事務所社長が主演の映画なのですが編集中のものを事務所のテレビで見はじめてるのですみんなで。で僕も見たわけです。仕事しながらみてみてから仕事してと言った感じでぼつぼつとその十月に撮影したのを断片的にみたわけです。するとそれはわたくしがおととしくらいから話に聞いてたアクションコメディなんかじゃ全然ないわけです。

 でもいいの。この映画なんかいいの。ここの事務所社長さんは鼻がデカイくせに演技が上手いし、ヒロイン役の女優さんは鼻をひくつかせながら泣く演技が微妙に美しいのです。

Loveaholic - โคตรรักเอ็งเลย [ DVD / VCD ].
Starring Udom Taepanich, Wisa Sarasard(), Aukara Amartayakul, Achita Sikamanar.
[ อุดม แต้พานิช - วิสา สารสาส - อัครา อมาตยกุล - อชิตะ สิกขมานา - พิง ลำพระเพลิง ]

Director : Ping Rumpraplerng
พิง ลำพระเพลิง

※おそらく日本語はおろか英語の字幕もついてません。DVDのみタイ語の字幕がついてるみたいです。