明日へ向けてのヒント。−暗闇に答えが。


 昨夜何をとち狂ったかいきなりの暴風雨。

 寒いです。で、お約束の停電。

 こうなるともう寝るしかありません。

 で、朝起きて気付いたんです自分が蚊に刺されていないことに。

 これはもしかして電気が消えたまま寝てたからかもしれないと思ったんです。

 要するに蚊というものは光に誘われて入って来て私の血を吸っているのではないかと。

 しかしよくよく考えてみたら停電が終わった時点で明るくなってるので、もしそうなら吸われてるはずじゃん。ボク電気点けっぱなしで寝るし基本的に。

 と言うわけで相変わらずナゾなのですが、お前が窓を閉めて寝ればすむ話だというツッコミはあらかじめお断りさせていただきます。

 だって暑いし。



(この文章はメールマガジンで配信されたものを転載しております)