女子のおこづかい。


 日付変わってもスカイプ飲み会は続く。


 でもしばらくしたら大阪から参加の男子がおやすみになられました。


 ちなみに大阪男子から次の飲み会まで歌えるようにしとけと宿題3曲をいただく。

  1. Bo Gumbos - トンネル抜けて http://bit.ly/cawMro  http://bit.ly/k4CGc2
  2. Pink Floyd Wish You Were Here  http://bit.ly/kZzUpA  http://bit.ly/mAkXxy
  3. Grateful Dead Ripple http://bit.ly/kvLZAw  http://bit.ly/ldXs6n


 出来ないわよあたしにこんな難しそうなの。




 あたし含めて女子三人になっても飲み会は続きます。


 女子会なの。


 女子会が午前二時すぎまで続いたの。


 それで寝て起きたら頭重いの。


 胃も荒れてるの。


 いやあいつもながらタイ焼酎1本ひとりで飲んで寝るのはダメージ残るよねー。


 わかっててやるあたしもあたしなんだけどさ。


 朝ごはんは丸美屋


丸美屋 麻婆豆腐の素(辛口) 155g
丸美屋 麻婆豆腐の素(辛口) 155g
丸美屋
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


麻婆巾着茄子玉子豆腐丸美屋辛口)かけごはん。
ผัดเผ็ดมะเขือเปราเต้าหูไข่ราดข้าว


 ところで買い物に行ったらよく話す雑貨屋の娘が女子高生だということを今日はじめて知り、ひきこもり生活から一気にリア充になったような錯覚なんだけど。


 ああああたしも女子高生に戻りたい。


 いやむしろ受精前の精子卵子に戻りたい。


 ところで毎日記者会見聞きながら眠りについているせいか、やっぱ今年の夏コミに東電BL本とか出るんだろうなと思う。


 そしてそう考えた瞬間、ノッチ×まつじゅんとか吉田所長×エース(ふくいち勤務時)などという腐女子的妄想が脳内からあふれ出てきて止まらないんですけど。


 勝俣会長×武藤副社長、中国土産のテクニック炸裂しまくりとか、腐ごころノンストップ爆走中なんですけど。


 そのまま仕事に戻って午後二時頃お昼ごはん。


 昼ごはんも丸美屋のりたま。


丸美屋 ふりかけ のりたま 大袋62g
丸美屋 ふりかけ のりたま 大袋62g
丸美屋
売り上げランキング : 13712


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




丸美屋のりたまふりかけごはん。
ฟุริกะเกะสาหร่ายทะเลไข่ราดข้าว


 ちなみにふりかけのタイ語表記を探ろうとしてタイでポケモンふりかけが販売されているという事実を知る。
http://bit.ly/lsU09g


 こうやってどうでもいい情報に埋没されながらあたしの人生は過ぎてゆくのね。


 ところでどうでもいい情報といえば、今日からちゃんとおこづかい帳をつけることにしました。


 もちろん昔のように公開で。
http://bit.ly/bFV7Ij


 なんかもうあたしちゃんとしなくちゃなの。


 おとなになるの。


 つーか大人ってカタカナで「オトナ」って書くとなんでこんなにエロい感じがするんだろ?


 だけどひさしぶりにおこづかい帳つけるとなると昔のデータ紛失してて、ことのほか時間がかかってまあ大変。


 まあ大変なので夜ごはんは袋麺を買ってきた。


 最近便秘気味なので粉ものと米で消化管を直撃してやろうと思ったんだけどよく良く考えてみれば粉ものも便秘の原因なんだということにむかし気づいたんだった。


 せっかく確信したのにも忘却しちゃってんだからその確信は無意味。


 というわけで夜ごはん。



 ごはんかけ袋麺(マーマー汁なし酔っぱらい炒め味)卵入り。
ข้าวราดมาม่าผัดขี้เมาแห้งใส่ไข




 混ぜるとこうなります。


 ところで夜、ふとした拍子に今まで全然わからなかったトイレの電球カバーの外し方を会得してしまい、数カ月ぶりに電球の取り替えに成功。


 これで夜に電気を点けながら水浴びできることになりました。


 なんかすごい世界が変わったような気分。


 ちなみに一日44バーツで暮らすことにして余った小銭を貯金しようかなと思うんだけど、今日のは5バーツあまったから十日後にはビール大瓶1本飲めるかも。