隠してました。


タイ王国にこんな雑誌があります。




GM。


ジェントルマンズ・マガジンの略です。


どう見てもハイソな殿方のための雑誌です。


スターバックスタグホイヤーキヤノン、シーバス・リーガルなどの大手企業の広告にまみれております。


で、この号の特集が「ジャパンアタック!」。


ジャパンアタック!号なわけです。


平成14年8月に発売されたわけです。


日本特集なわけです。


その中にこんな記事があります。

"สัมผัสหัวใจพระอาทิตย์"

直訳すると「日出ずる国の心に触れる」と言ったところでしょうか。


インタビュアーはウォラポッ・パンポンさん。


有名人や政治家のインタビューをたくさんやられている方です。


で、ここに2ページ以上に渡って載ってるわけです。





エロ本翻訳者白石昇君のインタビューが。




しかもグラサン長髪にヤンキー座りで。


いやまあヤンキー座りもひとつの日出ずる国の心なわけですから、思う存分タイの皆様に触れていただくのはいいことだと勝手に思っておりますのです。


で、このインタビューの中に次のような感じの箇所があります。




白石はエロ本を作って借金して日本に帰り、アルバイトして借金を返すという。彼はセブンイレブンなどのコンビニでのバイトに興味を持っているようだった。



いやあマスコミに対して発言したことを5年以上経ってちゃんと実行できてうれしい限りです。


というわけで今日はバイト最終日です。


そうですわたくし昨年7月よりコンビニでバイトしておりました。


ええ、隠してたんです。


2ちゃんねるにあたしのスレッドがいくつも立って、粘着してらっしゃる方がいらっしゃったものですから。


ほら、最悪バイト先に迷惑かかっちゃったりしたら申し訳ないじゃない。


というわけでこれから最後のおつとめに行って参りまーす。


いやあ7ヶ月間のコンビニバイト楽しかったですよ。


お金ももらえたし商品流通について勉強になったし仲間もできたしで。





でも一番大きいのはやっぱり取材としてとてもおいしいネタだったということでしょう。


マジで半年分くらい毎回勤務日記つけてたし。


それ、こっそりブログで公開してたし。


もうすぐ消しちゃうけど。


それではみなさんいってきまーす。




あ、そうそうそうそう。


内藤大助ポンサクレック・ウォンジョンカム戦について、こんな記事出てるんですけど。

【BOX】チケットが売れない!王者・内藤に思わぬ“死角”


 王者・内藤大助(33)に思わぬ“落とし穴”が見つかった。24日、都内の宮田ジムでスパーリングを公開したが、前王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(30)との2度目の防衛戦を控え、チケット販売が伸び悩んでいることがわかった。用意した約1万枚のうち、売れたのは約4000枚。昨年10月、亀田大毅(18)=協栄=を破り、国民的なヒーローとなって知名度は急上昇したが、予想外の“苦戦”を強いられる。

 試合まで2週間を切った公開スパーリングで、内藤は軽快で力強い動きをみせた。4度目となるポンサクレックとの対戦に向け、上々の仕上がりだが、リングサイドで見守った宮田博行会長(41)は浮かない顔だ。

 「チケットが売れなくて、本当に困っています。満員の会場で試合をさせてあげたいけど、これじゃ、世界戦が終わったら、ジムがつぶれるかもしれない」

 頭痛の原因となっているのは、予想外のチケットの売れ行き不振だ。1月25日に発売を開始し、すでに、国内で行われる日本人選手の世界戦では史上最高額(10万5000円)のリングサイド席など高額なシートは完売した。ところが、多くのファンのために用意したマス席(4人で5万2500円)、2階指定B席(1万500円)、C席(5250円)などが約6000枚も売れ残っているのだ。

 昨年10月、初防衛戦で「亀田3兄弟」の二男・大毅の悪質な反則行為にさらされながら、勝利。その後、大毅を思いやる大人の発言で、一躍、国民的な王者となった。テレビ、ラジオ、雑誌などへの露出も爆発的に増え、知名度は短期間に一気にアップしただけに、「すぐに完売すると思っていた」(宮田会長)。それだけに、“非常事態”に戸惑っている。

 東京・葛飾区内にある下町の弱小ジムが世界戦を主催するのは今回が2度目。チケット販売のノウハウが十分ではないが、王者の認知度を踏まえれば、信じられない状況。内藤は「チケットのことは会長に任せている」と試合だけに集中するが、人気王者を襲った思わぬ“死角”。気持ちの動揺が心配だ。

伊藤隆
http://www.sanspo.com/fight/top/f200802/f2008022505.html

まったくあまってるのになんで一昨日届いたあたしの席はあんなに後ろなわけ?


でも、なんだかんだ言って当日会場に行ったら満員だったりして。


いや、そうに違いない。


そうじゃなきゃ困る。


ポンサクレックさんを日本に呼ぶのにあたしの勝手な推定六千万以上ヘタすると1億円かかってるんですから。


いいのよあたしの席が遠くてもいい試合していただければそれで。