つかまんなかったらどうしよう。


昼過ぎまで猫島様宅。


お姉様とぷるるん (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)
お姉様とぷるるん (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)猫島 礼


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



なんとかデータの直しを終了させる。


そしてそれから取材。

お出かけ。

電話で聞いた住所を元に取材先までたどり着かなければならない。

これがなかなか難儀なんですよ。

ヒヤリング的な能力が少しでもだめだったらたどり着けない。




でもなんとか到着。



しかし、ここで恐れていた事態。

取材対象者が正月休みで帰省しているとのこと。

いつ戻ってくるかはわからないとのこと。

やばいなあ。

しばらく見学して、また来ます、と言って帰る。


そして正月休み突入直前のポーディーパーニット社へ。

支払いを済ませウドムさんや事務所の人に挨拶する。

明日から16日までこの事務所はお休み。

だから簡単にネットに繋いだりできません。

だって以前あたしにやさしくしてくれてた近所のネット屋がなくなってるんだもの。

いやあ時の流れっておそろしいよねえ。

部屋に戻るが電気はまだ復旧してない。

当然今夜もろうそくのあかりでバスタブに眠る。