カラバオ市場。


朝からお掃除。


ホラ引っ越しだしあたし。


どの本をどの箱に入れようかと迷いながら夜までお掃除。


今さら迷ってもしかたないんだけど。



で、夜になってこれからどうしようかと迷った結果お出かけ。


いやね、ネットでこの垂れ幕見たんですよ。

で、場所も料金もわかってるわけですよ。


なんか屋外っぽくて庶民向けの入場料設定なわけですよ。


わたくし庶民向けコンサートの雰囲気大好きなわけですよお金もあんまりかかんないし。


だから出動。


もうネットに出てた開場時間とっくに過ぎてるけど出動。


だってそれはあくまで前座の時間であって本人たちが9時前に出てくることはまずないから。


もう騙されないの僕は。


こないだあらためて学習したの。


というわけで、会場内へ。


入場料設定も含め、すごくいい感じです。


お客様もいい感じです。


あの。


でもですね。


日本から来て今月3回目のライブを観ているあたしから言われたくはないと思いますが、それはあまりにもキアイ入りすぎだろうと。


つうかそんなにでかい水牛の頭蓋骨重いだろうと。


いやそのお気持ちはすごくわかるんですけどね。


さて、予想通り9時半過ぎになって屋外ステージにエートさん登場。


でも観ている私たち観客は屋内。



そう、ここは市場。



かなりでかい市場。


市場の中にある台とかそんなものをすべて取っ払ってオールスタンディングの客席にしているのです。


当然そんな庶民的で開放的な場所ですので荷物などはチェックされます。


警備も警察の他にボランティアレスキューの人たちが配置してます。


でもなんかいい感じです。


熱くなったお客さんもちゃんとレスキューさんたちのいうこときいて節度を取り戻します。


レスキューさんたちは後ろの観客のために写メ撮ってくれたりもします。



そんなきっちりした警備に守られながら今日はカラバオのライブの流れなどを説明しようかと。



まず、エートさんが出てきます。



エートさんボーカルのヒット曲を立て続けにぶちかまします。



で、ドゥクさんがリードで歌います。



その後、オーットさんがリードで一曲だけ歌います。



エートさんが下がってティエリーさんがヒット曲を何曲かぶちかまします。



そのあとレックさんが出てきて持ち歌をぶちかまします。


フェーンチャン ぼくの恋人
フェーンチャン ぼくの恋人チャーリー・タライラット フォーカス・ジラク

おすすめ平均
stars憧れの思い出
stars懐かしい景色とストーリーに心が温まる
stars音声最低
stars忘れてはいけないこと。
starsなんか懐かしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(レックさん出演映画)



レックさんはそのうち、ティエリーさんと一緒に歌ったりします。


で、再度エートさん登場。



何曲か歌った後〆は全員でブアローイ。


そんな流れです。



で、今日のウアンさんカラバオ加入9年目最年少メンバー35歳。
こないだのウアンさんさらにその前のウアンさん



大先輩たちと並んでサックス吹きます。


その後すかさずドラムセットに戻ってオカマ声でボーカルやりながらドラム叩くのです。


いつもお疲れ様です。