注目の35歳。


ウドム・テーパーニットさんよう。


俺が悪かったよ。


ひつじをうまくコーティングできましたとかそんなレベルじゃなかったんだねあなたのこの一年半以上の進化は。


あんたを見くびってたよマジで。


あんたそういえばgu123に書いてたよねキャンパスを電子レンジに入れてアクリル絵の具を溶かしたり破裂させたりする表現方法をあみだしたからってそれにはまってて鼻がアレルギーで炎症起こしてぶっ壊れそうになったって。


平成14年の5月1日、俺の誕生日の時にそうやって電子レンジで描いた絵を見せながら、タイで一番大きな電子レンジ買ってこの絵描いたんだってうれしそうに説明してくれたよね。


忘れてたよ。




何かにはまったときのあんたの怖さを。




ふと事務所の階段でこれ見て止まったよ俺。


あ、ちなみにウドム・テーパーニットさんは普通の絵も描いたりします。




でっかい絵が壁に掛けてありました。




さて、そんなウドム・テーパーニットさんのおうちで今日も朝ご飯。


それからずっと調べもの。




途中でウドムさんから古着をいただきました。


いかんなあこの懐かしい居心地の良さは。


お外に出なきゃなあ。


そして夕方。


友人と川向こうに出動。


カラバオのライブに出動です。


店に開始時間を何時間もはやく告げられるといういつものパターンで何時間もお店で前座のコントやキャバレーショーを見るというハメに。


ごめんなさいごめんなさい。


いやコントやキャバレーショーはそれはそれで楽しかったんですがとにかくごめんなさい。


さて、そろそろはじまるかという11時過ぎにいきなり豪雨。


メンバーよりも早く到着したギターが大変なことになってます。


結局午前零時頃にライブ開始です。


今日のエートさんはごきげんでした。


ライブハウスのせいかワインのみまくりです。


いい感じに酔っぱらったままライブは進んでゆきます。



そんな中で今日のウアンさん。


前回のドラムクルイサックスキーボード女声ボーカルに加えて今日はなんと。



ベースまで弾いてます。


どこまでひとりでやらされるんでしょうか彼は?


メンバーは8人もいるというのに。


カラバオに加入して9年目、最年少35歳の彼からこれからも目が離せません。



〆はいつも通り全員でブアローイ。

Carabao - 20 Years Carabao - Bua Loi