朝までカラオケ。


20代前半女子はうちのバイト先がえらくお気に入り。

というか社長とバイトの子がお気に入り。

あのね。

でもね。

社長はあたしのものだから。

誰にも渡さないからね。

これだけはちゃんと心に刻み込んでおいてちょうだい。


で、ふたりで朝までカラオケ。



(20代前半女子撮影)

彼女から梅酒とジーマというお酒をご馳走していただきました。


ありがとうありがとう。

で、朝六時ごろ部屋に戻って早速いただいたお米を炊く。

炊いたお米を炒めてみる。

浅漬けの素を入れて炒めてみる。




それにしょうゆをたらしてみる。

新食感。

なんか新しい世界が開けそうです。

浅漬けの素にはまだまだ可能性がいっぱい。



ほんとうにおいしゅうございました。

ありがとうありがとう。


本とぬいぐるみも買ってくれてありがとう。