代々木路上四回目。


早朝というかほとんど深夜に目が覚めて作文の直し再開。

午前五時ごろようやく終了し編集さんに送信。


で、洗濯とかお風呂とかお弁当つくりとかすませて昼前に出発。

で、代々木に行って2ヶ月ぶりに歌いました。

今日も侍チョップ!!様が機材を貸してくださいました。



2ヶ月ぶりに聴かせていただいたお侍さんたちはさらにパワーアップしておりました。


で、歌いました。



お品書きは以下↓。


■Coming In From The Cold(ボブ・マーリーのカヴァー)
原曲リンク

Songs of Freedom
Songs of FreedomBob Marley & The Wailers


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ボブ・マーリー & The Wailers - Songs of Freedom (Box Set) - Coming In from the Cold


ぼくのまち


ブッサバー(moderndogの日本語カバー)


アンダマンの涙(エート・カラバオの日本語カヴァー)
原曲リンク
原曲収録アルバム↓(クリックで販売サイトへ)

(こちら↑がどうも品切れのようなのでこちら↓をどうぞ)


終わって他の皆様のプレイを観ておりますと、侍チョップ!!ゆうや様よりお声がかかります。


のぼるちゃんもう一回やる?


やりますやります。

やりますとも。

すぐにスタンバイします。


慌ててたので、ザ・ルーシーズ試聴) ルーシーコウスケ様のギターを倒してしまいました。



ごめんなさいごめんなさい。

あたしのギターが30本は買えるであろう高価なギターを倒してごめんなさい。


ちゃんとごめんなさいした後、心の中で何度もごめんなさいしながら歌います。




2回めのお品書きは以下です↓。

■Redemption Song(ボブ・マーリーのカヴァー)
原曲リンク

Uprising/Kaya/Catch a Fire
Uprising/Kaya/Catch a FireBob Marley


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ボブ・マーリー & The Wailers - Uprising - Redemption Song


レンコーイカラバオのカバー)
原曲リンク
原曲収録アルバム↓(クリックで販売サイトへ)

Carabao - 20 Years Carabao - Rang Koil


ぼくのまち


ブッサバー(moderndogの日本語カバー)


アンダマンの涙(エート・カラバオの日本語カヴァー)



今日もたくさんの人がぼくの前を通り過ぎて行きましたが、写真をたくさん撮られました。


いつもよりもたくさん撮られました。


近い距離で撮られました。


すごくたくさん撮られました。




ぼくじゃなくてギターにつるしたこのクマが。


あたしのおうた、


自分とこの商品に負け負けです。


悔しいようなうれしいような複雑な気持ちでした。



早くdom dead bearの販売開始しなきゃ。