深夜のサイクリングから初納品まで。


だんな様が出かける深夜、いっしょに自転車で出かける。

二台縦に並んで深夜のサイクリング。

全然通ったことがない道を迷う心配なく漕ぐのは楽しい。

一時間ちょっとで彼の職場に着き、それからうちに戻る。


着いたのが午前二時過ぎ。

すかさず寝る。





あ、そうそう落選したオーディション二次選考の結果が発表されてました。

全参加者が提出した作品がPDFでお読みいただけます。

すばらしいです。

すばらしくオープンなオーディションです。

当然私が提出したものもお読みいただけます。

よろしかったら読んであげてください。

ご意見ご感想ご批判苦情揶揄全否定などはコメント欄にどうぞ。

いや、コメント欄じゃなくてもいいですけど。

てめえ手抜き過ぎだとか何言いたいのかわかんねえとかふざけんな舐めてんのかとか頭悪すぎとか空気読めてねえよとか好きなようにお言葉いただければありがたいこときわまりないです。

自分の作ったものに対して好き勝手かつ無責任に言いたい事言われるの大好きなので。







起きてすぐ印刷してきたタグを袋に張り梱包。

そして中野へと自転車を走らせます。



と、いうわけで。



日本最初のdom dead bear取り扱い店舗はタコシェ様になりました。

赤と茶色を一体ずつ納品しております。

現物を見てみたい方は中野ブロードウェイ三階のタコシェ様へどうぞ。

東浩紀ゼロアカ道場