歩きのみ。


そういえば味噌があるんだから味噌汁という手もありだな。

というわけで朝ごはんは味噌汁。

具は大根だけ。



お昼にお店に行きます。

バイトです即ビラ配りです。

一時間以上かけてけっこうビラ配ったのでお店に戻ります。

お客さんいません。

メーはご機嫌斜めです。

店内でふたりっきりの状況が怖いので、また配ってきます、と言って一階に降り、さらに配ります。

ひとりの西洋人がビラを渡したとたんに食う食う、とノリノリだったのでご案内です。

店まで一緒にエレベーターで上がります。

こんなにシンプルなお客様初めてです。

店に上がって接客したり皿を洗ったりします。

そのうちお客様がさらに入ってきます。

でそのお客様たちがなかなか帰らなかったので結局四時近くまで仕事です。

食べる暇がなかったのでまかないはおうちに持って帰って食べました。


で、昼酒。

正確には夕酒。

合流したお友達とふたりでかなり酔っ払うまで飲みましたです。

それから外に出て飲みましたです。

天気いいから道歩きながらお酒飲むの気持ちいいよね。