身内からの救援物資。


同室の人から豚肉をもらう。

さっそく包丁で叩きまくり。

バジル炒めにしてやる。

ナンを焼いてその上に乗せて食う。


それでも空腹なので小麦粉を焼こうと思う。

きな粉と砂糖をぶっかけて食おうと思うが、よくよく考えてみると最初から混ぜて焼けばいいのだということに気づく。


いまさらながら気づく。

でもなんかいまいちなんですよね。


それからずっと横浜からもらってきた電気ブランを飲みながらパソコン叩いて仕事。

先日作った大葉味噌を塗った素お好み焼きを食べながら仕事。

そのうち夜になる。





肉が食いたくなって出かける。

豚ハツを買う。

途中で店に寄って先月のバイト代数千円(五千円以下)をゲット。

なんか久しぶりにお金入ってすごく幸せ。


おうち帰って豚ハツをレンジでチン。

しょうゆに漬け込んでおいた大葉(事後報告で畑からゲット)をかぶせてチン。

100g33円の豚ハツを93円分一気に食う。

電気ブランを同居の人と一緒に一本あけてしまうまで食う。