ほぼいただきもの。


気がつくとひんやりした感触。


床で寝てる自分。


なんか手に持ってる。


さんま缶。


ああそういえばゆうべもらったんだ。


しかしそれをくれたのか西側下ベッドの同居人なのか、東側上ベッドの同居人なのかはっきりしない。


つうかほとんど失神だなこの寝かた。



冷静に考えてみたら40時間以上寝てなかったんじゃん俺。


そりゃ失神爆睡もありえるよな。



おなかへったのでキャベツのお好み焼きと鶏足スープを飲む。


最近レンジでチンしてからゆでるので時間短縮されていい感じ。




お昼はぽんた様にいただいたライスパスタの上に、豚マメのバジル炒めをのせて食べる。


ぽんた様からのメガししとうも投入。


豚マメけっこうバジル炒め向きかも。



夜は同居人農夫からいただいた納豆と鶏足スープ。


鶏足が口の中でとろけまくり。


デザートは帰省中の東下(仮名)さんがくれたグレープフルーツ。



鶏足と豚マメ以外は全部もらいもんだな今日は。