仕事した気がしない。


朝、ナン焼いてぼんじり親子丼ぶっかけ。


ぼんじりと卵はこれで尽きた。





昼、お好み焼きに豚マメ


豚マメと小麦粉はこれで尽きた。





気がついたら二日半くらいお金使ってない。


小麦粉買わなきゃ。




というわけでバイトに出かける。



途中でワイシャツに着替える。


仕事は19時半から21時半まで。


棚卸しという作業らしい。



言われたとおりにお菓子を数え、その数を付箋に書いて貼っていく。


二時間あっという間。



終わってサインをもらい、とっとと店をあとにする。


なんか仕事したという気がしないけど、子供のころに買ってたお菓子がまだ売ってたりすることがわかったのが唯一の収穫のような気がする。


つうかなんかもう何十年もお菓子を銘柄で選んで買ってないような気がするぞ。

下北沢