第二のまんが。


あいかわらず作業しまくってます。


第七回文学フリマで発売する本のデザイン編集校正書き直し作業です。


以前、この本にまんがが掲載されるのはお伝えいたしました。


これです


寄稿してくださった佐々木昭后さん、ほんとうにありがとうございました。



で、実はですね。


もう一本載るわけですまんがが。


今回、表紙も書いてくださった猫島礼さんのまんがが。


しかもですね。







ブコメです。


ただ、普通のラブコメとは違うわけです。


何が違うかといいますとですね。


舞台がタイなわけです。


どうしてタイかといいますと、原作者がタイ人なわけです。


と、いうわけで。








10月9日公開以来タイ国内で観客動員数トップ独走中のこの映画において脚本、主演の二役をこなしているウドム・テーパーニットさん原作のまんがを立ち読みしたい方は11月9日の文学フリマまでどうぞ。



ブース番号はB-21です。


しかしウドム・テーパーニットと猫島礼ってありえないコラボだな。


ちなみにネームの日本語訳はのぼるちゃんです。

おふたりの影で小さくなって仕事させていただきました。


発表当時の紹介(