100g69円は身分不相応。


朝食にトースト二枚。

朝早く出発。

時間前に横浜到着。

そうです。

地下迷宮でのお仕事です。

二度目です。

ちなみに前回は7月9日

あれから四ヶ月も経ちました。

なぜか前回と同じ場所で同じご主人様のもとに配属されます。

ご主人様はなぜかわたくしの事を覚えてました。

ちなみに前回もご主人様おモテになるとお伝えしましたが、それはこの配送という仕事がたくましいのではなく、このご主人様のキャラクターによるものだと判明いたしました。

だって仕事中に女子が会いに来るくらいなんだもん。

このキャラクターは盗むべきだとおもいましたのです。

モテる男子からはいろいろと盗むべきなのです。


盗んでいたらお昼になります。


駅を横切って外へ。


お昼ご飯はトースト四枚とみかん二個。


で、午後の仕事です。

途中でご主人様が別の人に変わります。

場所も変わります。

場所変わったせいか前の場所と同じようにエレベーターに乗ってしまいそれがまた三十階近くまで昇って簡単に降りてくれないエレベーターなのでわたくし、しばし行方不明状態になってしまいました。

というか地下迷宮はわかりにくいです。


結局、仕事終了は午後七時。

一時間の残業でした。


それから東京まで戻ります。

綱島街道へ坂を登るのがいやなのでそのまま一号線を東に向かいます。

一時間くらいこいで道に迷いました。

結局、新宿区内に入るまで三時間近くかかりました。

たくさん運動したので肉が食いたくなり、帰り道、発作的に鶏のモモ肉など買ってしまいます。

で、塩こしょう振ってレンジでチンしたあと、パンにはさんで食べました。


やばいなあお金使っちゃってるなあ。