フアヒンがキテます。


 試合終わって日付が変わる頃、山田さんたちと3人でフアヒンの街に繰り出します。


 わたくしは観光地繁華街にありがちな良心的な雑貨屋を見つけいきなりビール購入。


 歩きながらラッパ飲みです。


 フアヒンのあちこちには欧米系西洋人がいて楽しそうに羽を伸ばしておられます。


 まるで植民地のようです。


 つうかどう見ても西洋人の皆様は五十歳以上の方ばっかりで思い切り人生リタイアモードです。


 くそう世界的な勝ち組野郎どもめなどと悪態を突きながら3人でビールのんで歩きまわります。


 何本も飲んで部屋に戻りました。


 しかし午前三時過ぎになってもなんかこの町の雑多な観光地感がわたくしを誘うのです。


 つうわけで道路に出たのですが、そこには仕事明け客待ちのカトゥーイ様方が複数。
(カトゥーイ様方についてはネット検索かこの本をご参考ください↓。のぼるちゃんが書いてます)

タイ検定―ASEAN検定シリーズタイ検定公式テキストタイ検定―ASEAN検定シリーズタイ検定公式テキスト
赤木 攻

めこん 2010-05
売り上げランキング : 26418

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 カトゥーイ様方には地方からの出稼ぎです。


 去年32日間かけて全国を回ってきたわたくしなので、なんかもうどんな方のふるさと話にも対応できるといった趣なのです。


 つうか皆様のフアヒン出稼ぎ物語っておもしろすぎ。


 ここには書かないけど。




 で、寝て起きてバス乗ってバンコクに戻って買い物して山田さんたちとお別れして帰宅。




 何も買い物にいく気が起きないのでとりあえずごはんにかつおぶしと醤油ぶっかけてみました。