みなさんごめんなさい。


誰かが、のぼるちゃんおきてとやさしく声をかけてくださいます。

イケメン男子のスマートなおなかに頭を乗せたまま目が覚めました。

どうやらいい男にホモセクハラなどしながら寝てしまったようです。

あたまいたいです。

明らかに二日酔いです。

というか二日続けての二日酔いです。

なんかもうすみません。

ボーっとしたまま電車に乗っておうちに帰ってくると、今度は膝が昨日より痛いことに気づきました。

そういえばゆうべ飲んでる合間にコンビニに行ってそのとき軽く走ったことを思い出します。

やばいので安静にしながら仕事をします。

この鈍い痛みはいろんな方に義理を欠いたり無礼をはたらいたせいなのではないかとおもいます。

いやそうに違いありません。

すみませんほんとに。

反省しつつ仕事を続けます。

みなさんごめんなさい。