ジュンク堂書店新宿店でライトなウドムさん及びのぼるちゃんフェア(たぶん)開催中。

 銀行をあとにして紀伊国屋書店新宿南店様に参拝です。



 そしてその後ジュンク堂新宿店様に参拝です。


 こないだ納品したぼくの作品商品一式はどこに行ったのでしょう?


 それを確認したかったのです。


 とりあえず店内検索機で検索します。


 でません。


 まあそうでしょうISBN洋書扱いだし一冊なんか去年自分で作ってISBNさえつけなかったですから。


 しかたなく7階の『津波 アンダマンの涙』を売ってた売り場に行きます。


 すると。












 何これ?





 何この棚?


(解説)

 いやまじでこれライトにウドムさんとのぼるちゃんフェアじゃないですかああああ。



 ポップも普通についてるし。


 個別にもついてるし。


 奥のほうにもついてるし。


 FIGARO japon voyage タイ特集号のウドムさんインタビューまでつるしてあるし。

フィガロジャポンvoyage 夢見るタイ HC-MOOK (HC-MOOK)
フィガロジャポンvoyage   夢見るタイ HC-MOOK (HC-MOOK)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




 あとはこれができれば全部売り切れてくれるよう祈るだけです。



 みなさま新宿にお寄りの際はぜひ見にに行ってあげてください。


 棚は7階-33です。