ほうれん草のほうは放置のほう。

 なんか久しぶりにお金使ってごはん食べたんでその勢いとまらず日付が変わったとたん宝焼酎購入。


(台所で写真を撮ろうとしたらみなさまよってたかっていろんなものをフレームに入れてくれたのでこんなハメに)


 新入居の同居人様がカレーライスをくださいました。



 さて寝て起きて粉といて煮ます。


 もう完璧におかゆです。


 作りすぎたのでもう一杯食べます。



 なかなか飽きないのですがこれ、シンプルすぎてどうやら消化があんまりよくないみたいです。


 おなかが慣れてないせいもあるんでしょうけど。


 でも夜も食いますけど。



 食い終わって、あなたが放置している畑のほうれん草が巨大化してすごいことになってますよ、と同居人農夫さまに報告すると、白石さん食っていいですよといわれます。


 で、すかさず収穫。


 やばいですこの大きさ。


 でも炒めてみたらいかにも栄養がありそうなほうれん草でした。



 さらに農夫様からは炊き込みご飯と鶏汁をいただきました。